つまみ細工屋〜花歌うさぎ

趣味の延長でつまみ細工を中心にハンドメイド製作・販売をしています。

産業プラザまるごと夏まつり 終了☆

こんばんは星

もーーーーーあちーーーー!wチーン

 

口を開けばそれしか出てこない私ですが

お祭り祭には張り切って参加してきましたよ!爆  笑ルンルン

 

ベビーデーに参加したので赤ちゃん連れがいいいいっぱいラブラブ

もー癒やし以外の何者でもないです照れラブラブ

 

物販と同時に開催したワークショップも、赤ちゃんのお兄さんお姉さんたちが楽しんで行ってくれましたルンルン

 

 

 

 

ヘンプのフラワーブレスレット作り星

オリジナルバック作り星

(写真は後ほどwタラー

 

 

 

サテンリボンのつまみ細工ピアス

お花の色、チャームの色を選んで、オリジナルイヤリングを作っていってくれましたキラキラ

やっぱり自分で選んだ組み合わせが一番よねルンルン照れ

 

 

今回がこのお祭りには初参加だったのですが、

来年はもーーっとベビーからその兄弟まで楽しめるものを考えて参加したいです爆  笑キラキラ

 

=。のんびりAクローバー。=