つまみ細工屋〜花歌うさぎ

趣味の延長でつまみ細工を中心にハンドメイド製作・販売をしています。

7/28日曜☆ワークショップ開催~オリジナルトートバックを作ろう☆

こんばんは星

7/28(日)開催の産業プラザ まるごと夏まつり

そこで開催するワークショップ情報第二弾!

 

オリジナルトートバックを作ろう爆  笑キラキラ

っとうことで、イメージはこちら↓

ペンでお絵かきして、スタンプをペタペタ押して、好きなだけデコレーション!爆  笑ラブラブ

自分だけのオリジナルトートバックを作っていってくださいキラキラ

 

こちらは裏面、四歳の我が娘作↓w

名前を隠してありますが、スタンプで名前をポンっと入れていますチョキ

もちろん当日もお名前を入れれるように、専用スタンプ持っていきますよー星

 

危ない接着は請け負うので、

楽しいデコレーション選びやお絵かきスタンプをお子さんと気軽に楽しんでいってくださいウインクルンルン

 


他のブースのワークショップも何やら楽しそうなのがいっぱいキラキラ

物販も赤ちゃん~ママ向けまで幅広く販売予定キラキラキラキラ

同時開催の駅前商店街のふるさと三鷹ふれあい夏まつりもお子さんと楽しめる催し物がいっぱいキラキラキラキラキラキラ

 

7月最後の土日は遊び尽くすしかないいぜよー!!炎爆  笑祭

たくさんのご来場お待ちしていまっす!爆  笑

 

 

=。のんびりAクローバー。=